ニューバランス M996 グレー 【画像】 [m996 グレー]

最近ブーツばっかり履いていた。

たまにはスニーカーもはきたくなったので、
スニーカーを探しに神戸三田のプレミアムアウトレットへ行った。


ちょうど冬物のバーゲン真っ最中で
ニューバランスの専門店も、当然バーゲンをやっていた。


574が通常の値段の半額で販売されていた!
サイズが合えば、即購入してもいいくらい。

ニューバランス:M574【NEW BALANCE アウトレット スニーカーセール】


ところが、私の足のサイズは、どの色も完売(><)


で、店内をじっくり見てまわっていたら
すごく気になるスニーカーが!


M996というスニーカーだった。
サイズ表を見たら、あるじゃな~い(^^)


でも、このM996はアウトレットでも、全然安くない!!!
アウトレットとは思えん値段。



試し履きってことで、ちょっと履いてみた。

カラーといい、形といい、
M574よりもスッキリとしたフォルム。


履き心地も、しっかり足が包み込まれ
ソールも堅いけど、優しいクッションてな感じで

一発で気に入ってしまった。



-|ニューバランス m996 グレーを購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。