ニューバランスM996とML574の違い [m996 グレー]

RIMG3237-13.JPG


M996とML574は価格は、1万円以上違いがある。
正直、なぜM996が2万円近い値段もするのか、意味が分からなかった。


だけど、1万円以下のML574を履いてみて、やっとわかった!

やっぱり値段が高い方が、履き心地がいい~!


ML574の硬さも決して悪いことないけど、
RIMG3239-17.JPG


M996は硬さと柔らかさが合わさった履き心地が、この値段の違いなんだよ。
RIMG3238-16.JPG



気を使わずガンガン履けるのは、ML574で
大事に長く履き続けたいのは、M996。


雨上がりの愛犬の散歩に履いて行くのが、
new balance ニューバランス new balance スニーカー ML574-VY



街へお気に入りのジーンズ履いて行くのに合わせたのが、
ニューバランス M996 GY

ってこと(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。